VOWネタ

ykanon52132006-11-05

今さらではあるが、月日の経つのは早い。
もう年賀状が売り出される時期になってしまった。
1年もここまで来ると、あっと言う間に12月になり、
えっと言う間に新年おめでとう!なんてことになるのだ。
その前に紅葉を愛でなければ…なのだが、まだあまり空気が冷たくならないせいかピンとこない。
今年の紅葉はどうなのだろう?
桜の時のように、いろいろな所の紅葉の写真をできるだけ
たくさん撮ってみたいと思っているのだが、どうなることやら。


写真は3日前まで滞在した北九州で撮って来たもの。

6DK380万円の家…地方ではあるが、北九州はいちおう町ではあるのだ。
どんな家なんだろうね、見に行ってみようか!と妹と話したりした。
しょっちに見せたら「VOWネタだな」だって。(玉)