息抜き

おひさです。あけおめもことよろもすんであたたかい冬まっさかり。
なかなか書き込めないのはこの画面に到達する前にカードゲーム、
つい名前を度忘れして玉に聞いたら呆れてますが、そう、フリーセルと、
スパイダソリティア(初級)です、それをやってて、
ほとんど負け知らずでそれぞれ10連勝くらいしてしまうものだから、
まあ、疲れてしまうっつーかなんというか。
で、そのくらい連勝してると油断して一回くらい負けたらもう熱くなって、
また10連勝するまでやめないぞ、なんて決めちゃったりして。
この画面にたどりついたときには息も絶え絶えになってたりするんです。
隣りのじいちゃんも毎日パソコンで将棋やって、勝敗を紙に書いてる。
親子なんだなあ。(しょっち)