バラ

ドルゴルスレン・ダグワドルジ
もうこればっか。朝青龍のいない土俵はさびしい。
白鵬47連勝すごい。でも白鵬の本名は?知らん。
ところでアバター、DVDで見た。
インディアン側から白人の野蛮さを描いた西部劇があったけど、
あれの宇宙版かな。いろんなものがミックスされていて、
楽しいし、絵がキレイだった。
玉はすでにトイストーリー3も見てきたらしい。
あれこそ、最初から、たそがれていた。
かつてのスター・ウッディと、勘違い系のバズ。
3では、たそがれを越えて、夜の闇へ入ってゆくのか?
我が家のテーブルにバラの花が20本ほど飾られている。
真紅、黄、薄紫。日が変わると玉の誕生日だ。
こちらは、たそがれとは程遠い。(しょっち)