夜なべ

ykanon52132006-05-18

今週はうちで縫い物ばかりしている。
月曜日にアリオの手芸店でスリングの作り方を習ってから、
違う布で、もう4本縫った。
お店で布を買う時に、全部お一人の為に?と尋ねられて、いやあ、ははは
とか笑ったけれど…4本は多すぎ!
どの柄がいいかなと迷うと、ついこれもこれもと選んでしまうのだ。
スリングというのは、おんぶ紐の抱っこ版見たいな物で、
今とても流行っているらしい。
作って自分で肩からかけてみると、カンガルーの袋みたいでおもしろい。
レオンを抱っこして袋に入れてみたくなったが…さすがにやめた。
大きな布を纏っているようなものだから、背中がとてもあたたかい。
夏は暑いかもしれないな。

ハートの形のパッチワークの小さなクッションもほとんど仕上げた。
あらら、外がすっかり明るくなってる…zzz(玉)