携帯、変えたら…

携帯、本体の写真保存容量がめちゃくちゃ大きくなって
SDカードの必要がなくなったので、
パソコンへの写真保存が、却って手軽じゃなくなってしまった。
携帯から直接アップできないかなと、
今、あれこれやってみているところ。(玉)


ほんとに十日間のダッシュで、いささか疲れた。
なのに一息ついてるなという頃を見計らったように徹夜麻雀の誘いが来る。
まあ、気分転換と思ってつきあってしまう。
一睡もせずに出社してなんとか片付け仕事をこなし、早めに帰って爆睡。
で、いまは午前四時。賞味期限のとうに切れたワンタンメンなんぞを食って、
けっこうさわやか気分。
夏休みが近いので「お盆進行」といわれる前倒しのスケジュールが、
次の4点、さらにその半月後の5点の編集制作をせかすように、
営業部や制作部から宣告されている。はたして夏休みをゆっくり過ごせるのか?
梅雨もそろそろ明けるみたいだし、今年こそ、夏という季節をじっくり味わいたいものだ。(しょっち)